見出し画像

晴れ間。今日の神田莉さん

楽しいライブでした。年末恒例となりつつあるけど、毎年毎年レベルアップしているように思います。お客さんは声が出せない分、拍手の熱量はすごいものがあって、記憶に残るライブになりました。

ライブのあと、新宿花園神社に神田莉チームでお参りして
芸能の神様にお祈りしました。ストロボチームは伝統的に花園神社にいくのですが、今回は、偶然通りがかって、年末にいっちゃうのもいいよねってなりながら。
大切な場所。機会あれば皆さんもいってみてください。

ひときわ、長く丁寧に何かを願っていた神田莉さんは何を祈っていたのでしょうか。奮発して100円お賽銭入れたそうです。

2022年は、新しい展開も予定していて、本当に楽しみにしています。
ここへきて、新しいことやっていきます。ここ2年間のうっぷんをはらすようなKANDAFUL WORLDを構想しています。ナンバーリングシリーズとは違う新しい企画。企画の段階でワクワクしてます。できるだけたくさんの人が来れる良い日にできると良いなと思いますがまだ決まっていないので、良い箱と良いタイミングに出会えるとよいなと思ってます。
それは3.26?
というとそれはまた別。
ちょっとここは決まっていることがあるのですがちょっと難航していて、どうするか、希望の通りできるのか、もうちょっと時間がかかりそうです。
吉報を祈っていてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?