見出し画像

最終節は負けられない!

こんばんは!
今日は、3回生女子が担当します!

まずは最近の試合報告から!
11/1の追手門学院大学戦では、1対1と引き分けになりました。

今シーズン初の先制点を獲得したのはこの方!
つかポンことあおちゃんです!!!

画像1

さらに、今シーズン初スタメンで出場したのが
寺村とみつきでした!!

この試合で、ガブさんから頂いた
キーグロを手に付け
相手にビビらず果敢にゴールを守り続けました!

画像2

みつきは、関大に来て初の公式戦スタメンでした!
にも関わらず、全く相手にも味方にもビビることなく、今にも空へ羽ばたきそうな勢いでボールを要求していました。

画像3

これがその写真です!
かわいいですね!!

女子チームの公式戦は、今週の日曜日が最終節です。
相手は立命館大学さんということで、絶対に負けられない戦いが待っています!

最近の練習状況を見ていると全員が

「勝つ!」

という気持ちを全面に出してプレーしています!
そのため紅白戦もバチバチで、熱くなっています!

何が何でも最終節を勝って、入れ替え戦に繋ぎたいと思います!!

最後の最後まで、女子チームの応援よろしくお願いします!!!