見出し画像

「山本壱成あいつ半端ないって」


今日はウルトラス4回が担当します!

ウルトラスは土曜日に行われたアイリーグ第7節vs甲南大に見事5-0で勝利を収めました!!

この勝利により決勝トーナメントへの望みを繋ぎました。

そして何と言っても、あの男の復帰弾が全員の心を熱くさせました!!

後半37分 1−0
決勝トーナメントへ進むためには最低でもあと4点は欲しいところ。
この状況でピッチに投入されたのは、、、

画像1



そう!ミスターふくらはぎこと山本壱成!!
体調不良と怪我を乗り越え、あの漢がピッチに戻ってきました!!

そして、直後のコーナーキック。
高橋直也のボールに合わせたのは、、

画像2



渋すぎた。
半端ないって。

松さん見たことないくらいのガッツポーズしてたもん。ギンギンやったもん。

そんなんできひんやん普通。

主将の復帰弾で完全に勢いに乗ったウルトラスは、

画像3

画像4

画像5


なんと10分間で4得点!!

こんなことがあっていいのか。
松さんはもはや絶頂に達していました。

(大好きな壱成の活躍を目の当たりにし、試合後トイレに駆け込む松さんがスッキリした顔で出てきました!何をしていたかは諸説あり)

そして

画像6


試合終了!5−0!!
本当にドラマのような10分間でした。

試合後の写真撮影。

画像7



松さんはしっかり壱成の隣を確保。

ウルトラスとしてアイリーグ最終節を最高の形で締めくくることができました!!


決勝トーナメントへ進めるかどうかは、来週行われる関学vs体大の結果によって決まります。
まだまだこんなところでは終われない。

今週も最高の1週間にします!!

(おまけ)

画像8

選手紹介①
槇山 佳佑

最近、ULTRASの大先輩の橋本の影響を大きく受けてしまう心配な彼。
増岡をよくいじり、「あとで6番倉庫こいよ」と言い返されるも、愛想笑いで顔が痙攣していた瞬間を僕は見逃さない。
今後は彼の得点力に期待したい。


画像9

選手紹介②
増岡 大地
彼のピッチ外における存在感はとてつもない。
彼の周りは常に笑顔が絶えないが、ピッチ内ではカラーコーンと化す。
最近の得意技はサイドバックでのバックヘッドだ。
しかし最近の彼の安定感はすさまじく、クロスもいい。今シーズンの彼は何かが違う!乞うご期待!!