2連勝💜

こんばんは、TOPチーム3回生が担当します!

↑集合写真

先週日曜日の学生リーグ第6節VS同志社戦ではうまく試合を運ぶことができ、前半のうちに2-0!後半危ないシーンはありましたが全員で死守!
4回生2人矢野君と坂口君のゴールにより見事2連勝を飾ることが出来ました😊
苦しい時間もベンチメンバーを含めたチーム全員で声を掛け合い、無失点!!

次節も勝って3連勝します!

以下は試合の模様を写真付きで!

↑ニヤついているカメラ目線の方が1名、、、

↑足立君のドリブルを見守る前田さん添え

↑坂口選手ゴール後のセレブレーション!
歓喜の輪が広がっているようです!

次節の体大戦は本当に重要な一戦です!
チーム一丸となって勝利を掴み取るために、いい準備をしていきたいと思います!
また関大全体に勢いをもたらせるよう、そして週末全勝につながる一戦にしたいと思います!

Vamos関大!