おはこんばんにちは。

今日の担当は、FC1回です。


FCとしてのリーグ戦は終わってしまいましたが、

岡田清中心に、明るく激しく練習しています。


今週の一番大きな出来事は、みんなのアイドル天音さんが教育実習に行ってしまったことです。

天音さんがFCのグループに教育実習に行くと報告の連絡を入れると、

画像1

こんなにも返事が返ってきていました。

やっぱり愛されてますね。

ノスケ君が若干すべってることは、触れないでおきましょう。


また、明日から、りきょうくんが教育実習に行ってしまいます。非常に寂しいですね。パッション全開でりきょうくんらしくやってくれるでしょう!!!!

画像2

りきょう君本間にかっこいいなあ。

ごまをすっておきましょう。


現在のFC日記は、第二回新入生が行なっています。日記に加えて、一発ギャグを載せなければいけない流れになってしまい、地獄のような日記が毎日上がってきます。

画像4

画像3

このように…。

関大一高出身の選手は、ズボンを脱いだら面白いと思っているのかもしれません。

関大一高のレベルは、こんなもんです。


最後に、菊池孔明は堺キャンパスに、オーバーオールで行きます。

画像5

FCのグループではいじられまくっていました。

みなさんは、どう思いますか、、?


まあ、こんな感じで今日は終わりにします。

明日も、頑張りましょう!!!!!!!!!!