見出し画像

うえさまぁぁぁぁ!!

こんばんは。

今回はTOP1.2回が担当します!

前節は体大に1-3と結果も内容も完敗でした。もう後がない状況になってしまいましたがチーム全員で次節に向けて準備していきたいと思います!

切り替えて本編に入ります!

まずはこの方、重要指名手配犯、松尾勇佑。

体大戦は1対3と相手に実力の差を見せられ完敗でした。
しかし、そんな中で松尾の肩幅とパンチパーマだけはピッチでもその実力を遺憾なく発揮しラストプレーに意地の一点を返していました。
また、ゴールを決めて一人で「バモ!!!」と叫んでいましたが負けていたのでどう反応していいのか分からず一人でニヤニヤしていましたが試合終わりは自分のゴールで話が持ちきりでした。

お次はこの方、かずまくん。

みなさんご存知プロの方。
練習でも滾っている彼は加速走でも一本目からただ1人全力で駆け抜けるという伝説があるとか。。
やはり意識がちがいますね!!
この写真は家なのか風呂なのか店なのか…。
気になる方はご本人に聞いてみてください!
とにかくいろいろな意味でプロみたいです…

お次は、奥野選手。

この写真を初めて見た時、1回生の新口大輝??と正直思ってしまった。顔か?いや、間違いなく髪型。相手に確実にいじられるタイプの選手。絶対おもろいことしそうな顔だが、顔ほどのインパクトはない。しかし、サッカーでは繊細なプレーでインパクトを残す!いろいろ顔とのギャップが目立つことが多い特徴がある。

そして最後は…UESAMAこと植田聡太!

何事にも無口でしょーみ面白みに欠ける。高校の時は後輩に背中で語るタイプの人。鋭い目つきで後輩を黙らしてきた。何人か死者が出たとか出てないとか…。しかし、そんなうえそうは皆んなもご存知、チャーミングな笑顔が持ち味。喋り方もゆっくりで僕達は大好き。まだまだ謎が多い。ちなみに高校の時は陰キャを極めていた。
この写真から見ても分かるように明らかにサッカー部とは思えない。どの学校に行っても必ず一人はいるアニオタ感。この方のプレーを見て驚かない人はいない。ワンプレーワンプレーに拝みたくなるような選手です!
あ、そういやどうでもいいけどこの前彼女らしき人と松屋テイクアウトしてたな。ナイスコロナ対策うえさま♡

今回、写真というのは実に素晴らしいものであるということをnoteを書きながら改めて感じました。
また、これも雰囲気作りの一環かとも感じました。

今週も負けられない戦いが続きます!
連敗は許されないカテゴリー、チームであることを忘れず勝つための準備をしていきます!!