走り続けろ!


お疲れ様です。今回はSOL2回が担当します。
まずは近況報告からです。
先週末にREDとULTと紅白戦を行いました。結果は両方とも学となりましたが、守備面などで改善点が見つかり、意味のある学となりました。

また、練習時間外でも、SOLEOのUberEATSチャリ漕ぎ部隊は足を止めません!

画像1


画像2


画像3



特に原田はベトナム語にも対応できるという、吹田市のUber配達員では間違いなくNo.1の実力派。山本覇と秋篠はお客様からの信頼度90%以上という異例の数字を叩き出しています。

そして、今週に行われる決勝トーナメントに向けてSOL内でも準備が進んでいます!
トーナメントということで、皇帝あっちーがPKを伝授してくれました!(こんなんたまたまやんってだけは誰も言うな。)
これで、もしものPK戦のイメージも十分ですね!


ということで、今週も週末全勝に向けてSOLらしく、クマンバチらしく勝利で締めくくっていきます!

ちなみにクマンバチとは、本当は飛べないハチとされながらも、自分が飛べないことを知らず、飛べると思い込むことで本当に飛べてしまうハチです。これが、逆境を乗り越える、不可能を可能にするということの象徴とされています。
*垣谷が発表してくれました!


#辻中式チームビルディング
#秋篠も覇亜斗もまじでブッス
#それいけSOLEO