見出し画像

女子日記⑧?あれ?合ってる?

こんばんは!今回は女子一回生が担当します!

タイトルにある通り、何回目の女子日記かわからなくなりました。おそらく8ですね。きっと合ってます。失礼いたしました。


さて、女子チームは、日曜日のリーグ戦対明治国際医療大学に0-2で敗れてしまいました。前半の最後にセットプレーで失点し、後半にも追加点を許してしまいました。思うように攻撃もできず、無得点のまま試合が終わってしまいました。悔しいです。無念でなりません。しかし!まだリーグは3節残っているじゃありませんか!最後まで全員で戦い抜いて絶対みんなで喜びましょう!!



画像1

みなさんお気付きでしょうか。。。

右の、後ろの、紫色の、なんかカッコいい、旗。。。

闘紫と、関大なでしこの横断幕と、右後ろののぼり

こんなにカッコいいものをいただいて、ほんとに色んな人に支えられているんだなと心から感じます。たくさんの人に感謝の気持ちを持って、良い結果を報告できるよう、勝つための練習をしていきたいと思います!!!

全員サッカーで今週も頑張りましょう💪

読んでいただきありがとうございました😊