見出し画像

相手にこんな胸張ってるやつおったらびびる

こんばんは!今回のnoteはULTRAS2回が担当します!

先週からFCの選手たちがULTに参加し、より一層の競争が生まれ練習にも普段とは違う空気感がありました!!

試合前日練習で、いつもと同じようにステップジャンプが行われました。毎回澤くんが最下位で今回も「澤くんしかおらん」と誰もが思っていましたが違いました、、、


なんと今回のスタージャンプは

画像3

https://youtu.be/dljr2RFwLII

西村真祈でした!!

「いい意味」で予想を裏切ってくれたしスタージャンプの見本で出てくるくらい綺麗なスタージャンプでした!!

こんな彼がスーパーでレジ打ちしてるとは誰も知らないでしょう。

キレすご。レジ1人だけでか!ごっつ!!




そして迎えたIリーグvs大阪体育大学戦

自分たちにとってもう一つも落とせないリーグ戦でしたしアップからとてもいい雰囲気で試合に臨めたと思います。

無観客試合だったのですが部室で見てくれる選手も多くいて、いろんな人に応援されていることを改めて痛感しました。

画像1


試合は序盤から一進一退の攻防で、見ているほうも緊張して手に汗握る試合でした!

松さんの独り言もいつも以上に激しく、「今のファールないのか」「レフェリー待って!交代するから!」と本気の時にみせる鬼の標準語が飛び交っていました、、

画像2

全員が戦った試合で結果は1-0。

見事勝利を収めました。ULTとしてもこの結果は非常に大きく、公式戦での結果が成長につながることを改めて実感しました。


そして壱成さんにもいい報告ができて本当によかったです!早く帰ってきて細くなったであろうふくらはぎを披露してください!!


まだリーグ戦もあと2節あり、トーナメントに進むにはなにがなんでも勝たなければいけない試合が続きます。


気合を入れて練習に取り組みましょう!!!!

まだ何も成し遂げてないからね?

1勝しただけだからね?

「いい意味」で裏切らないといけないからね??


以上

読んでくださりありがとうございます。