見出し画像

キングとお猿の物語

お疲れ様です。
ソレオ三回生です。

日曜日に流科大に4-1で勝利し、他チームの結果により一位通過で決勝トーナメント進出が決定しました!

画像1


内容的には、3点を取ってから流れが悪くなり後半に失点し、うまくいかない時間帯が続いたのですが、選手交代でキングがピッチに登場すると、ファーストプレーで絶妙なスルーパスを通して、お猿(村上優稀)が突破し最後はりくと君が決めて4点目を奪い、見事に勝ち切ることができました。

画像2


怪我で休んでいる一歩君、小河原君にいい報告ができて良かったです!!
我らのあっちーはゲームキャプテンとして1ゴール1アシストと大活躍していました。

画像3


しかしこの日はSOLEOでも遅刻者が出たり、サッカー部全体として隙がまだまだ多いと思います。もう一度引き締めて隙をなくしていきましょう!
今週のゲームも全員で準備し決勝トーナメントに勢いを持って望めるよう勝ちにいきます!


今週からまいさんが教育実習のため少しの間お休みしています。
是非SOLEOで学んでいる辻中式チームビルディングを駆使してクラスをまとめ、学校中に辻中式チームビルディングを浸透させて帰ってきて欲しいです!


ソレオ三回生の名物キャラクターであるお猿(猿)(村上ジョージ)(村上優稀)がホームページを新しいデザインに変えてくれました!
ありがとう!かっこいい!
(閲覧者数を随時チェックしていて、増えているとお猿さんが喜びますので暇な時に見たり、他の人にも共有したりして閲覧者数を増やしてください。)


画像4


今週こそ、今期成し遂げていない「週末全勝」達成しましょう!