見出し画像

vs関学には負けられない闘いがここにある🔥

こんばんわ。今回はTOP4回が担当しますー!
ある日、隣の中学、横山、元八、四谷、恩方、浅川、城山でどこが1番か決める決闘が行われた。周りの中学が城山の矢野、リンダマンが強いって噂になる。派閥に属さないリンダマンこと矢野は、抗争には参加しない。それでも参加しろと言われていた。明らかに俺が1番強かったから参加するのがめんどくさかった。その結果、顔写真を撮って送ることにした。それがこの写真です。僕的には参加せずに済んだと安心していたが、他の中学の連中の方が安心していたとのこと。同窓会で聞いたらしい。

先週末は甲南大学とのリーグ戦で結果は0対0で無失点に抑えることができたましたが、得点の所は課題が残りました。


相手に攻め込まれる時間帯もありましたが、彼のスーパーセーブが光っていました!
その名は、

高村優太郎です。(隣に占い師もいます。)
今週も守護神と占い師がいれば大丈夫!!

今週のチーム全体の雰囲気と強度は良い状態です!
インカレ行くために全員で勝ちに行こう!
やったろうぜー🔥

関関戦に向けてインタビュー🎤しました。
まず一人目はバケモンです。(※動画は画像タッチ)

二人目もバケモンです。(※動画は画像タッチ)

二人とも熱い事言ってくれてるんで是非ご覧ください!!

最後に、体調不良者の2人です。
甘いマスクとゴツゴツな身体のギャップで何人もの女性を虜にしてきた彼。
犬に例えるとブルドック🐶

見た目の通りズル賢さを駆使して新入生ランを乗り切った頭脳派プレイヤーの彼。
動物に例えると🦊

早く元気になって戻ってきてやー!!

おまけ(※動画は画像タッチ)

みんなの❤️待ってます!
今週こそはTOP、ULT、SOL、女子が勝てるようにより気を引き締めて取り組んでいきましょう!!
RED、FC、新入生もね💪