見出し画像

Kanda Guitar Baseはアース製薬本社前 神田駅 モンダミン口から徒歩1分です

・ネーミングライツ
Kanda Guitar Base(神田ギターベイス)は神田駅北口より徒歩1分です。
とアナウンスしておりますが、神田駅はネーミングライツの関係で10月2日より「アース製薬本社前 神田駅」となりました。
期間は2028年9月30日までの約5年間とのことで、山手線の発車ベルは「♫オクチクチュクチュモンダミン♫」のメロディに変更され、「北口」も「モンダミン口」と改名されました。
ちなみに、南口は「アースジェット口」、東口は「サラテクト口」、西口は「バスロマン口」です。笑
銚子電鉄の銚子駅は「絶対にあきらめない 古着 de ワクチン 日本リユースシステム株式会社 銚子駅」、隣の仲ノ町駅は「パールショップともえ 仲ノ町駅」です。

話が脱線しました。
神田駅はネーミングライツにより、「アース製薬本社前 神田駅」となり、最寄りの出口も「モンダミン口」となりました。

神田ギターベイスのWEBサイトも「アース製薬本社前 神田駅モンダミン口から徒歩1分」に変更するべきか悩んでいる担当者です。

ご意見お聞かせ願えると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?