見出し画像

バイデン氏、なーんだ!

土曜日の株式番組を見ていたら、米大統領選において、12月14日の選挙人投票でバイデン氏が勝利し、その政権閣僚候補の人事を説明していた。

新聞、テレビでの報道はコロナ一色で、米大統領選の話は一切なく、なんか違和感を感じていたので、あれ、もう決まってんだ。こんなすんなり、バイデン氏が米大統領になったんだと思ってしまう。本当は、1月に正式に決まるのです。

他のラジオニッケイの株番組などでは、バイデンなら株はさがりまっせ!トランプだから史上最高値になっている!!との解説、テレビ、新聞は嘘ばっかし、テレビはもう見ないことでお願いしたい、などと言っていた。

今日、YouTubeを見ていたら、ある番組でのバイデン氏の発言を取り上げていた。「我々民主党は、史上最大の選挙詐欺組織を構築した。最も広範で包括的な不正投票をまとめあげた」と、発言していたとのこと(10月24日)。この動画は、トランプ大統領の公式アカウントのYouTubeにも、アップされている。

Joe Biden says he's built most extensive "voter fraud" org in history(ジョー・バイデンは、彼が歴史上最も広範な「不正投票」組織を構築したと言います)

Donald J Trump コメント
Joe Biden: "We have put together I think the most extensive and inclusive voter fraud organization in the history of American politics.”(ジョー・バイデン:「私たちは、アメリカの政治の歴史の中で最も広範で包括的な不正投票組織をまとめたと思います。」)

スクリーンショット (14424)

なーんだ!すでに答えを言っていたのだ。お見掛けした処、正直なアメリカおじさんの風情を漂わせているバイデン氏、やはり事前に正直に説明していたのだ。

トランプ大統領も人が悪い。もう、裏まで分かって動いているんですね。これで株は下がらず安心です。非常事態宣言は継続したらしいので、あとは、いつ戒厳令をだして、選挙介入し、国家転覆を狙っていた某国との開戦のタイミングを計るということになりますね。

日本の立ち位置は、どうなるのでしょうか。国民一人一人にスマホを配って、資産まで含めた国民管理を始めて共産主義・全体主義の方向に行くのか、あるいは、アメリカとともに自由への戦いを始めるのか。

国会議員にも中共寄りの方々がいるらしい。何かやろうとすると足を引っ張られるのは、実に煩わしいですね。新聞、テレビも中共がスポンサーだと激しい報道はできないので、国民もどーも中共に偏りがちにはなる。YuoTubeも米民主党系でしょうね。コロナに関する話題を上げている武田先生や、米選挙を取り上げている中野氏も番組規制や削除が最近多くなったという。

ということは、整理すると、4年前の米大統領選で民主党のヒラリー・クリントンを不正選挙で大統領にし、傀儡政権を作ろうとしたが、失敗。4年間にわたり、工作員を潜入させるとともに、民主党員やマスコミなどを買収。選挙の年には、生物兵器の攻撃をしかけ、ソーシャルディスタンスを理由に郵便投票を正当化するとともにドミニオンを導入して不正選挙を行い、民主党政権を樹立。最後は、アメリカの滅亡により、世界の覇権国になるというストーリーだろう。

アメリカ国民がどの程度気づいて、4年前のように立ち上がるのであろうか。だが、アメリカの属国である我が日本であるが、他人事のように見て見ぬ振りでよいのであろうか。身近なおかしなことを点検し、声を上げることが必要な時ではなかろうか。

例えばコロナ。何が正しい情報かはあるが、踊らされしすぎの感はある。ちゃんとした感染症学者の話は、納得感がある。

以上、あくまで個人的仮説です。信じるか、信じないかは、あなた次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?