見出し画像

緊急事態の延長!

政府は28日に首相官邸で新型コロナウイルス感染症対策本部を開き、発令中の緊急事態宣言および適用中の「まん延防止等重点措置」の期限を、それぞれ6月20日まで延長することを決定したとのこと。
緊急事態宣言は東京など9都道府県(具体的には、東京都、北海道、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県)に発令中であり、「まん延防止等重点措置」は埼玉など5県(具体的には、埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、石川県、岐阜県、三重県、熊本県)に適用中である。

ここで注意しなければいけないことは、「東京など9都道府県」と言った場合、東京は例示であり、合計9都道府県という意味である。余程9と5に意味があるのであろう。まだ、世の中の変化に気づかない人々がいるので、本当の情報を小出しにしているのであろうか。
9は、カバール、ディープステートと戦うトランプさん中心の光側の数字「Qアノン」であるが、5は何でしたか・・・。

まさか、6月5日(土)に世界緊急放送があり、ネサラゲサラの情報開示があるのではないでしょうね。

そもそも、政府は何と戦っているのか。少なくともコロナではないと思う。ここを理解しないと、緊急事態といえども、理不尽にも何故百貨店、居酒屋まで規制したいのか、よくわかりません。

日本人は、よく耐えますね。他人を信用して、相手の立場に立って行動するのは、とても良いのですが、今まで騙されてきたことはすべてやめにして、そろそろ本当のことを理解しないといけません。

厚生労働省の職員が、問い合わせに対応している音声録音が公開されていますが、本当のことが分かって非常におもしろい。やはり自分で行動して、真相に迫らないといけませんね。

(参考)厚生労働省:コロナの存在証明がない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?