イベント海域攻略の裏話

今週もイベント海域攻略に力を入れたいので
管理人の生き方とまとめブログとの出会い本編の方はお休みさせて頂いて
イベント海域攻略の時に何をやってるか、などを書こうかと思います

イベント海域公開日の動き

イベント海域攻略記事は管理人の担当なので
当日、運営さんのツイートを記事化したり、おーぷんを読んだりするのは
代理人の方が専門でやってくれています
管理人は一般の方と比べると体力に自信がないので
イベント開始予定時刻近くまではほぼ布団から動かないようにして
時々ツイッターを確認しつつ、代理人のサポート程度しか動きません

今回の後段作戦開始日だと、21時ぐらいまでは待機時間でした
イベント開始が22時を超える場合はそこから進行を引き継いで
代理人の方には翌日に備えて寝て貰っています

あとはひたすらメンテが明けるまで待ちタイムです
公式ツイッターを確認しつつ遠征を回しつつ
今回はエルデンリングやりながら待ってました
APEXや遊戯王、ギルティギアやストVとかもちょこちょこ触ってます
普段から色々なゲームを触るようにしていますが
ブログの方では艦これに関係のないことは話さないようにしています

ここから先は

960字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?