見出し画像

呉鎮守府巡り2022雑感

呉レポート投下がだいぶ遅れてしまいましたがようやく完結致しました
前乗り日のレポート
コラボイベント1日目
コラボイベント2日目
ライブレポート
後日レポート
の5つのレポート構成と今回のnoteで締めくくりとなります

管理人的に感じた良かったポイント

街総出で提督を出迎えているのではないのか!?
と錯覚してしまうほどの各種告知に今回とても感動しました
こちらは商店街内のローソン入り口

街を歩くと提督さんおかえりなさいポスターがそこら中に貼ってあります

お店の方に伺ってみると
口コミでポスターを掲示しておくと、提督さんがお店に入ってくれるから
とりあえず貼っておくと良いよ!
と伝わってきたそうです

特に提督推しに力を入れている店舗さんは
公式コラボ店舗ではないですが、各種ポスターが掲示されていたので
店舗自体に入りやすいなぁと現地で感じることが多かったです

遠目の外見ではわからなくとも・・・

一目でわかる提督推しはやっぱり嬉しくなっちゃいますよね

続きをみるには

残り 1,422字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?