見出し画像

衝撃的だったラーメン

ゴールデンウィーク4日目の5/6、
ランチに向かったのはラーメン屋さん✩.*˚


ダーリンがYouTubeで見つけたお店で、
豚軟骨の部分をトロトロほろほろに煮込んだ【パイカラーメン】が人気のお店。

かんちゅ達が到着した頃には行列…
30分くらい待ったかなー……

砂埃と強風で車の中で待機!
店内は活気のある感じで店員さんも威勢が良い٩(ˊᗜˋ*)و

待ち時間のあいだに食べるものを決めていました。
かんちゅは醤油ベースのパイカラーメンに辛ネギトッピング、
ダーリンは醤油ベースのニララーメンに辛ネギとモヤシをトッピング♪♪

ワクワク♪♪ワクワク♪♪

…で、「お待たせしました〜!」と運ばれてきたラーメンを見て2人ともが固まった。

店員さん、「アチ!あっつ!!!」と言いながら……

この量よ……


パイカラーメン 辛ネギトッピング

(›´-`‹ )

この辛ネギトッピング、ずーっと下までどっっさりとあります…

麺だと思っていたのは細切りのメンマでした。

とにかく麺を捜索!

おった!!

次にパイカを捜索!
アナタがメインなのよ〜、どこにいるの〜!?

見つけた!!

うんうん、美味しい。

とにかく必死で…ほんとに【がむしゃら】という言葉がピッタリなほど必死に食べました(笑)

そして
ダーリンのラーメンにさらに固まった2人(笑)


ニララーメン 辛ネギともやしトッピング

何この量!

٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

ダーリンも【がむしゃら】に食らいついていました(笑)

モヤシは下の方に隠れているのですが、ダーリンは麺の捜索を諦め、モヤシと辛ネギをひたすら食べていました(笑)

もし、次行くことがあれば
ずぇっったいに【麺半分】にします!!


ラーメンスタンドとん平食堂 龍ヶ崎店https://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8023257/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?