見出し画像

未来の展望と計画のために何歳になっても挑戦者でありたい!

私の人生は常に挑戦をすること。
新しいことに取り組み、そして常に自分をアップデートさせる。周りを巻き込みどんどん輝く人を増やしていきたいです🌈✨️

実はつい最近まで、挑戦することが増えて自分の容量と時間の配分がいっぱいいっぱいなり、少し疲れ気味でした😅
その時は休息もしてください。

私は立ち止まったから、自分を見つめ直す時間が出来ました。
スピード感を早くするのも大事ですが、自分の肉体と精神を整えることも挑戦する事には大事なことです‼️

あのまま休む暇もなく、突っ走ってたらどうなっていたか…😅

挑戦をする事は継続がとても重要です!!!

途中で自分に挑戦できなくなる理由が起きるかもしれない。
それでも…立ち止まってもいい。
計画を変更してもいい。一緒に改善していこう!出来ることをやりきろう!

私も途中で息詰まったことがありました。その時は一緒に励む仲間に相談して、また再チャレンジできる環境を整えて、自分と向き合いました。
だから大丈夫!私はいつまでも挑戦できる!

心強い仲間がいてくれるので、私も一緒に励む仲間を作りに挑戦します!!❤️‍🔥
そして、未来は明るく輝ける人をたくさん作って、挑戦する人達の環境を作ることです!!
その為に、私は諦めません。やり続けます!!


だから、、

一緒に挑戦しよう!
一緒に改善しよう!
一緒に取り組もう!
一緒に達成しよう!

時間がかかっても大丈夫。
自分と向き合うことにより更にアップデートされる!
挑戦できる環境を一緒に盛り上げていきましょう☺️✨️

私は世の中の挑戦者を増やすことが目的です!
私が出来ることは全力でやりきります!
将来は女店長→女社長になり会社を作ることが夢です✨️

応援よろしくお願いいたします🙏✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?