見出し画像

BeautyJapan中日本大会前 ~記録用として~

いよいよ、明日が本番!

本番直前の朝、緊張と楽しみと前日から少し体調を崩してしまい体の不調を整える朝でした。(昨日よりは元気になりました)

6月入ってから仕事の体制が新しくなるため、少しバタバタしてました。BeautyJapanのこと全然進められてない!やばい、どうしよ😂

そんな気持ちでしたが、7月入ってからすこし落ち着いたのでスピーチとプレゼンに集中しました。

BeautyJapanのこと考えてたら、全然スピーチもプレゼンも言葉が降りてこなかった。
"私、誰に発信したいんだ?"

6月の忙しい日々で、キャリアに集中した日々に私は気づきました。

そうじゃん、周りの応援してくれる人やこれから私と出会う人に発信したいんだ!!!

そこから言葉が降りてきたので、メモにまとめてスピーチを完成しました✨️

残るはプレゼンの内容…

スピーチとにらめっこしてプレゼンを書きますが、長々しい文章を見て、これ聞いた人何が何だかわからんな…

たくさん修正して、やっとプレゼン完成👏✨

私が伝えたいことが、明確になった瞬間スッキリしました😮‍💨💭

練習を繰り返し、やっとここまで来ました。

いま、私は早くスピーチしたい!

みんなにこの想いを伝えたいです!

明日のBeautyJapan中日本大会来られる皆様

Cグループ4番目の外崎緩名の姿を目に焼き付けてください🙏

そして、気をつけて会場までお越しください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?