ストレンジャーシングス4のおもひで

シーズン3の感想を書いて早1ヶ月
ケンタッキーが美味しい季節になりましたね。
いつやねん。ケンタッキーが美味い季節、毎日やろって言うてますけど。

もはやシーズン4観たのが数ヶ月前で感想というか思い出というかね、おもひでね

バスケ部が登場し、ヘルファイアクラブとかいうオタク集団に集まったオタク主人公ども
掛け持ちのルーカスを無視して、ゲームを楽しむオタクどもの対比が良い
兄を失って病むマックス、左遷されたウィルとエル
ビデオ屋のバイトの元アイス屋の二人と変化が楽しめましたね、リアルタイムで追ってたらとても感動するんだろうな。

エルに会いに行くマイクに激アツな視線のウィル お前は隠す気がないやろ
学校に馴染めないエルがマイクの前で恥かかされて、ローラーシューズで殴る やはりパワーよね
力がバケモノに変えるのでない、自分自身が変わった みたいなことをThe BOYSのキミコが言ってたな
アマプラで観ろ

そして新キャラでええやつのピザ屋のアーガイルくん
こいつの大体の解決法が葉っぱなのとロン毛が不快なこと以外最高なやつ
移動手段も提供してくれる舞台装置っちゃあ舞台装置なんやけど

シーズン4も影の薄いマイクとウィル、そしてこっち側についてしまったジョナサン 君たちはシーズン5に期待だよ、君たちだけだよゲーセンのフィギュアになってないの 新キャラのアーガイルですら登場してるのに…

そして、ホーキンスのパート。
不快感が強いルーカス、有能ダスティン、シーズンを重ねるごとに評価を高めていくスティーブ兄貴、ただの戦闘員のお姉ちゃん といったこっちは変わんねぇよな

マックス、おめぇキャラ立ちしてなかったのに急にメイン張りやがって…

そして新キャラのエディ、お前は最高だ
そして、死

そして、なんか色々あって生きていた署長とか、ロシアでのやりとりとかあって集結したメインキャラ(最後雑い)

ファイナルシーズンに期待



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?