コロナかもしれない

2月3日の午後発熱しました。            ぶっちゃけ1日に職場の正面の席の人が罹っていて怪しいと思ってたんですけど、3日の午前中までは36℃後半だったので「まぁ大丈夫」と思ってました。

3日の仕事中に軽く喉の痛みと頭痛があったのですが、元々声がしゃがれているのと慢性的な偏頭痛持ちなので安心(?)してました。いつも通り残業しようと思ってたら、「陽性の人の席近くて、顔色悪いから熱測れ」って言われて測ると37.2℃で強制帰宅。そこから家帰って37.6℃まで上がって、本日お休み。

PCRは受けて結果が2日後程度、抗原検査は受けてない。                       月曜までに結果でなれば抗原検査を受けてくるわ。検査してくれた人曰く、条件揃いすぎてて抗原検査でも十分結果出るよのこと。

ぶっちゃけ症状自体はしんどくないし余裕と思ったけど、今38℃を超えました。

何が言いたいかというと、大丈夫かは自己判断せずに休もうぜ。マジで下手な頑張りで拡大するので。結構驚異的に広がりました。俺も知らんうちに拡散してるかも知らんので謝っときます、すいません。        あと個人的な感想ですけど、症状出るの睡眠不足のやつっぽいです。芸能人含め寝てなさそうな人からどんどんかかってるので、まじで寝ましょう。

睡眠大事よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?