自慰行為的日記の始動

2022年になり半月が過ぎました。
何か変わったことはありますでしょうか?

私はないです。変わってるかもしれないですが、気づいてないです。

ということで学生時代の自分にトリップしてmixiの日記感覚で飽きるまで思いついたことを書いてみようかと思います。

なんで始めたのかというと、僕は文章作成能力がカスだからです。喋るのは好きなんですが、言語化することに支障があります。
というかこの時点で結構苦手感が出てる、うん。

量をこなせば上達できるかという甘い算段です。
Twitterに慣れると文字数の都合で変な文章になるんで、noteにしました。

ということで、終わり。
また適当に書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?