見出し画像

情報発信(狼煙)の前に

※戦国時代、最速の伝達方法(狼煙)

波乱万丈の人生のなかの負のスパイラル部分から正のスパイラルに転換する転換点をみつけた!
それは、投資の世界!
老若男女問わず、資金を積み上げていける世界。
そこは、だれしも、公平な世界。そこで、注意することは、リスクリワード、そして、情報精査能力、その土台にあるのが、資金管理力であります。

小生は、多分にもれず、素人裁量からこの世界に入り、多くの人が陥った道を歩み始めた。
その先には、資金を得て、楽しい生活が待っているはずだった。

しかしながら、大きな資金を得るために、努力、勉強を積み重ね、原資となるなけなしの資金を投入し、夢を追っかけるも、どんどん引き離され、逆にドツボの泥沼にはまっていく自分に、嫌気がさしてきていた。

こんなに頑張っているのに。なぜ?why?

悩み、悩み、悩み  その向こうには、希望ではなく、暗黒の世界が待っているのでは?
と日々思い始めたそのとき。

トレード人生の転換点となる投資家と出会った。それが、一年前です。
そこから、泥沼から、徐々に這い上がることができ始めたのです。

ほとんどのトレーダーは、安定した利益を生むには、10年以上かかるということを聞きました。(短期で利益を上げる才能をもったトレーダーはいる。それは、僅か)
私は、それを聞いたとき、さらにがっかりしました。
ですが、その投資家が続けて曰く、それを、払拭できることやっと手に入れたと。

その情報を、半信半疑で、紹介していただいた。
その、情報(システム)は、なんと、利益を得つつ、トレードで資金を安定的に得ることができるように構成されたものでした!誰もが、望む当たり前のことだが、それを、実際に構築しようとするととんでもない、知恵と、力と、資金力と、・・・あらゆるものが揃わないと構築できないシステムなのでした。

多くの失敗を繰り返してきた、私だからこそ、今は、本当にこの信頼に値する情報であることは、理解できました。
これから、自分一人ではなく、仲間(友)ともに、利益を出しつつ、さらなる利益を得るための技術を学びつつ、そして、投資家としてのもっとも大事な、資金管理能力を一緒に高め、投資全般に有効な力を得ていきたいと思います。

いままでの、コミュニティは、先生指導型でしたが、このコミュニティは、お互い意見交換を通じて、皆とともに、自分の意志で、スタートを切っていき、ともに、伸びていこうとすることを目指すだけでなく、実際に、利益をえつつ、実現していきます。

言葉だけではなく、共感と行動力を発揮できるかたのみ、是非ともこのコミュニティに参加ください。
少しでも迷いがある方は、別な道をお選びください、自分を救う道は、ひとそれぞれです。決めるのは、自分です。あなたが、自ら行動し、ともに、戦っていくぞ!と思ったかたは、ぜひご参加ください。誰でも参加できますが、中途半端な気持ちではなく、本当に利益を得るのだ!という方のみ(あわよくば・・・ではなく、絶対勝ち取るのだ!という強い気持ちがあるひとのみ)
ご参加ください。必ず、祝福されること確信しています。

それでは、このコミュニティに参加する方法を、後日投稿にてお知らせいたします(X,インスタで)ので、お待ちください。

このコミュニティで会えること楽しみにしております。(^_-)-☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?