見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #86 【1月29日獅子座満月】あなたへのメッセージ(3択)

こんにちは(*^^*)

ご覧いただきありがとうございます。

今日は、獅子座満月です。ボイドタイムは、明日10

時54分頃~17時4分までらしいので、今日は夜寝る

までの時間ずっとお月様との交信OKですよ😆👍✨

手の空いた時にちょっとだけ、お月様へ向けて日頃

の感謝を伝えたり、お願い事をしてみませんか?

**********************

では、真ん丸お月様とシンクロニシティが起きるよ

うに、シンクロニシティカードからメッセージを受

けとってくださいね😊💕

次のABCからお好きなカードをお選びください。


決まりましたか?


***********************

A のカードを選ばれた方。


こちらを選ばれた方、何かを始める時には、まず、

胸の辺りに手を置いて、深く深呼吸してから始めて

みてください。あなたは宇宙からとても愛されてい

ますよ☺ 目の前にある現実からは、その愛情を実感

することが出来ないとしても、確かに愛されていま

すから、安心して心を開いてくださいね☺ 今日の

獅子座満月は、

<自分に自信を持つ>

<自分に正直である>

そんな気持ちの後押しをしてくれるはず。

なんとなく自分に自信を持てなくなったりするなら

ば、家にあるとっておきの高価な物を身につけて御

守りにするのもアリですよ。一点豪華主義でOK☺

次の新月(2月12日)までの間、普段は勿体無くて使

っていないようなお出かけ用の服を普段着にすると

かね。。私事ですけど、上の表紙写真は、私が使っ

てる中で1番高価なティーカップなのです☺

今日は獅子座満月だから、自分自身をゴージャスな

気分にしてあげたくて使いました。A を選ばれた方

も是非、ちょっとゴージャスな物で気持ちをあげて

みてくださいね😊💕 あとは、ラッキーカラーが、

白なので、白い服、小物などを使ってみるのも吉!


*********************

B のカードを選ばれた方。


こちらを選ばれた方は、自分自身の土台をしっかり

させて行くのに最適な時かも。

理想の自分自身を思い描いた時に、すでに叶ってい

る、すでに手に入れているものには感謝の気持ちを

今日の満月にしっかりとお伝えし、更なる高みへス

テップアップするために必要なことを書き出して、

アファメーションをしてみてくださいね😊💕

カードにある<1>という数字からは、第一ハウス、

第一チャクラなど、自分自身の根源にしっかりと向

きあい、ブレない軸を持つことで大いなる宇宙と繋

がり願いが叶いやすくなってきますよ。これからの

大きな飛躍へ向けて前進していきましょう😆👍✨

ラッキーカラーは、黒ですね。特に、足下、下半身

を安定させるように黒い物を使うと良さそうです。


********************

C のカードを選ばれた方。


おめでとうございます🎊

ブレークスルーするみたいです😆👍✨

何かしら上手くいかなかったことが、スムーズに回

り、限界突破していくため今日の満月に、

<壁を壊す>

と宣言してくださいね。

自分には無理だと思って諦めてしまっていたことも

、今の自分なら出来るようになっている!

そう信じて進みましょう😆👍✨

信じるために必要な精神性は、瞑想したりして心を

安定させて手に入れることが出来るものです。

他人と比較せず、本来の自分に戻って行くことで、

限界突破出来たりするものです😊 だだ、今まで培っ

てきたものを壊す勇気も同時に必要になりますから、

覚悟を決めて壁に突き進んで行きましょう。

傷があるから輝くのです。恐れないで進んでくださ

いね☺

ラッキーカラーは、精神性を表す紫です。

心を落ち着かせたい時など、紫色のものを見たり、

手に持ったりすると良さそうです。


**********************

いかがでしたか?

今日も良い日でありますように🙏💭💗

では、またお会いしましょう (*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬









サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true