見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #24 あなたが今世で果たすべき使命は? (3択)

こんにちは😊

いいね&フォロー、ありがとうございます┏○ペコ

今日は、

<あなたが今世で果たすべき使命>

をリーディングしてみます。

いつものように3択ですので、お好きなカードを

お選びください。

・クロスのペンダント(左)

・勾玉のペンダント(中)

・水晶のネックレス(右)

決まりましたか?

では、クロスのペンダント(左)から始めますね。

クロスのペンダント(左)を選ばれた方の使命は、

<あなたはあなた自身を生きてください> です。

とても優しい魂を持っていらっしゃるが故に、周囲

の人に共鳴共感しやすい方なのでしょうね。

でも、今世では人に合わせるよりもまずはご自身を

優先してくださいね。自分ファーストで、しっかり

アイデンティティを確立させる経験を積んでいく事

それを学びにあなたはこの時代、この日本に生まれ

てきたようです。時に、孤独を感じる事もあると思

いますが、綺麗な花を咲かせられますし、光も差し

ています。地に足を着けて頑張っていきましょう!

******************

次は勾玉のペンダント(中)を選ばれた方。

こちらを選ばれた方の使命は、<浄化>です。

人は輪廻転生を繰り返し、様々な経験をしながら

純粋な魂に近づきます。あなたの魂は、過去世で

辛い経験をしてきているのかも知れませんね。

今世では、ちょっとした事でも不安に苛まれ易い

あなたの心の浄化していきましょうと、この時代

、この日本に生まれてきているようです。

マイナス方向のイメージを持たないように心掛け

ながら、ご家族や友人、あるいは職場の人達との

幸せな日常のヴィジョンを思い描いてください。

コミュニケーションがスムーズになり、心の重荷

が軽くなれば、次のステージに進みましょう。

あなたの豊かな想像力を使えば、幸せはすぐに手

入りますよ😊💕

******************

次は、水晶のネックレスを選ばれた方。



こちらを選ばれた方、<あなたは満たされています>

もうあなたはあらゆる物を手に入れてきていますか

ら、今世では与える側に回りましょう。与える事で

今までに経験した事のない新たな学びを得るように

プログラムを作り、この時代の日本を選んで生まれ

てきたようです。謙虚な姿勢で、豊かな知恵を与え

ながら、ご自身の生き方を運命に委ねてみると、思

った以上に幸せが手に入りやすくなるかも。

肩の力を抜いて、リラックスして人生を楽しんでい

きましょうね!

*******************

いかがでしたか?

簡単なリーディングですが、楽しんでいただければ

幸いです。😊

それでは、また明日👋✨

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true