見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚#29 あなたが活躍出来る場所はどこ?(3択)

こんにちは(*^^*)

いいね&フォロー、ありがとうございます。

******************

人はそれぞれ得手不得手があり、能力を最大限に活か

せる場所があるのではないでしょうか。

今日は、<あなたが活躍出来る場所>についてカード

をひいてみますね😊

それでは、3択になりますのでお好きなカードをお選

びください。各3枚づつカードを出しています。

・ A (左)

・ B (中)

・ C (右)

決まりましたか?

*********************

それではA (左)から始めますね。

こちらを選ばれた方、<伝える>能力の高さを持ち、

フットワークの良さを活かせる場所でこそあなたの

才能が開花しそうです。書いて伝える、話して伝え

るのどちらでもご自身がより得意だと感じる方で良

いので、思いつくままに発信していくとご自身の成

長に繋がりそうです。noteを使われているというこ

とはとてもご自身の能力にあった趣味を持っている

と言うことですね😊 Aを選ばれた方は、木星の拡大

させるパワーがあなたを後押ししていますので、ご

自身のポテンシャルを信じてこのサイトだけではな

く、たくさん<情報発信>をしてみてください。

幸せを運ぶメッセンジャーとして活躍出来るよう応

援しますね!あと、旅行などにも縁があるので、旅

行記などを書いてみるのもいいかも。あまり遠い場

所というよりも国内のほうにご縁がありそうです。

是非、チャレンジしてみて😊💕

******************

次はB (中)を選ばれた方。

こちらB(中)を選ばれた方の活躍の場所は<家庭>です

。ご両親やご先祖様、また縁があり結婚されたパー

トナーと築きあげる家庭。あなたが男性であれ女性

であれ、とても母親的要素を強く持っていらっしゃ

るのではないかと感じます。北のノードは、これか

ら月が上って行く場所であり、そこがあなたにとっ

ての出発点です。慈悲深いあなたの心と理性のバラ

ンスを保ち、精神的な向上を目指してください。

第4ハウスには遺産という意味もありますので、ご自

身で稼いだお金以外のお金の流れにご縁もあります。

脈々と受け継がれるご縁に、感謝の気持ちを忘れな

いようにしましょうね。疲れたら、寝具を新調して

みて。ご自身の安らぐ場所を整えて頑張っていきま

しょう!

*******************

次は、C (右)のカードを選ばれた方。

こちらを選ばれた方は、子供のように純粋で楽しい

ことに目がない方ではないでしょうか。金星のカー

ドが現れた時は、特に行動に移したいと言う欲求が

高まっている時です。今、何かやりたいと思ってい

ることがあるならやってみてくださいね(* • ω • )b

バランスの取れた整ったエネルギーをお持ちの方で

すし、美的感覚に優れていますので、ご自身のセン

スを活かしクリエイティブな活動が出来る場所があ

なたにはピッタリです。心の底から楽しみながら過

ごせる場所を手に入れて、才能を開花させてくださ

いね😊 他人と競争するより、ご自身のやりたい事を

やりたいように!頑張ってください😊💕

一つ注意⚠ 第5ハウスにはギャンブル的要素との縁

もあります。ドキドキハラハラを求め過ぎないよう

に、気持ちが先走ってきたなと感じた時は、夕方の

空に光る宵の明星を眺めて、金星の整ったエネルギ

ーを取り戻してくださいね。応援しています!

*******************

いかがでしたか?

今日もご覧いただきありがとうございました。

また、明日お会いしましょう👋✨

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true