☆毎日ワンオラクル☆ #01

はじめまして。

神戸 桜。(かんべ さくら) です。

小さい頃から数々の不思議な体験をし、その話しを誰かにしても、周囲の人には通じず、<変わった子>とか、酷い時には<気持ち悪い>と言われたこともあります。😢

そのため、ずっと長い間、自分の中でだけ、目に見えない存在と対話しながら待ち続けていました。

そう。現在のように、スピリチュアルや、宇宙、天使などの言葉がごく自然に溢れる時代を、、です。

今は、YouTubeなどの動画アプリにもたくさん宇宙の法則などのチャンネルがあり、やっと、

「私は一人ではなかったのだな。同じように生きづらさを感じていた人はたくさん居たのだな。」

と、実感を伴い、心の深い場所で理解出来るようになりました。

そして、そんな私にも出来る小さな社会貢献の1つとして、この ☆毎日ワンオラクル☆ を始めようと思います。

毎日たった1枚のカードを引き、そこからイメージする言葉をお伝えするだけですが、もし、今、悩みを抱えるどなたかのお役に立つことが出来るとすれば、幸いです。

また、ご覧いただいたタイミングでメッセージを受け取っていただいても大丈夫です。

**************************

それでは、まず、今日10月5日は🐍巳の日🐍とのことなので、

〘 皆様の経済的な豊かさを得る為のアドバイス〙

でカードを引いてみたいと思います。

驚きました(⊙⊙)!!!

このカードは、デッキのボックスにも使われているカードです。

~visualize abundance in all forms ~
あらゆる形の豊かさをイメージする

まさしく、引き寄せの法則を信じて欲しいとのメッセージ。
常に自分の望みに対して前向きでいてくださいね。今までの常識では計れないようなことでも、大丈夫です。

出来るだけ欲しいと思う対象物の写真や、小さな模型でもOKですので用意して、それに触ったりしながら、手に入れた時と同じ波動が出るように、毎日心からワクワクしてください。決して、焦ったりせずに、楽しみながら、宇宙に全てを委ねてみてください。

愚痴やマイナスなイメージは厳禁ですよ!

イメージ出来ることは、必ず実現します。
既存の方法だけが、お金を得る道だと決めつけないようにしてください。アイデアは、きっとあなたの中にあります。あなたは、すでに自身を豊かにするための <何か>を持っていますよ。

あなたが今までに体験してきた全ては、あなたに経済的な豊かを約束してくれています。

あと、ワンオラクルのつもりでしたが、ジャンピングカードがあったので、そちらも紹介します。

~donations, tithing, and charitable wark ~
寄付、献金、チャリティ活動

与えることと、受け取ることは同じエネルギーの裏表です。

誰か他の人に、じゃなくてもいいです。毎日働き詰めで疲れているなら、まずは自分自身に十分なお金をかけて癒してあげてください。肉体的に疲れているならマッサージしてもらいに行ってもいいし、美味しい物を食べに行ってもいい。大好きな音楽を聞くための機材を買ってもいい。あなたを笑顔にしてあげてください。

そのために使ったお金も、ちゃんと社会に回り、誰かの生活を支えます。誰かを笑顔にすることって案外、簡単なもんですね。

あらゆる豊かさのイメージ、、私も心がけていこうっと☺️♩

以上で、今日のリーディングは、終わります。

今日使ったデッキはドリーン&グラント・バーチュー の ☆ANGELES OF ABUNDANCE☆です。

初めての投稿で、読み辛くなってしまい申し訳ありません。また、写真の向きの変え方がわからず、横向きのままですが、なにか、カードを見て、ご自身で受け取られたイメージがあれば、その直感に従ってくださいね。

また、明日、次のカードでお会い出来ますように!

ありがとうございました。

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true