✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #08 1年後のあなたからの伝言です (3択)

こんにちは(*^^*)

いいね&フォロー、ありがとうございます┏○ペコ

今日は、


<1年後のあなたからの伝言>

を 【GAIAオラクルカード】で引いてみました。

3択にしていますので、まずは、カードをお選びください。

・A ローズクォーツの勾玉 (左)

・B タイガーアイの勾玉(中)

・C オレンジカルサイト(右)

では、始めて行きたいと思います。

**********************

まずは、A ピンククォーツの勾玉から。

どうでしょうか。

カードから何かピンと来るメッセージはありますか?

私はこのカードを見た瞬間、絵柄よりも数字の13が目に入ってきました。

13と言う数字を不吉に感じる方もいらっしゃると思いますが、全く悪い意味ではなく【再生】イメージを強く感じます。

Aを選ばれた方、今、もし体調を崩してしまっているのであれば、完全復活し、健康を取り戻していますよと、1年後のあなたは伝えてきています。

または、何か重大な決断し、今までの自分を捨てて、新たな仕事や生活が始まっているのかも知れませんね。

今は、1年後のその場所に向かっている真っ只中です。しっかりと大地に足をつけて立ちましょうね。

あなたへ向かって、光が降り注いでいますよ( ˙꒳​˙ )👍✨

疲れを感じたら、自然に触れたりしながら、呼吸を整え、健康第一で、頑張っていきましょう。

***********************

次、B タイガーアイの勾玉を選ばれた方。

これは、優しいカードですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

私はこのカードを見て浮かんだ言葉は、【結婚、出産】なんですが、、、

皆さんは、どうでしょうか?

数字の33はマスター数字ですし、何か願い事があるなら、今すぐ、積極的に行動に移せば叶う時ではないかと思います。

特に片思いをされている方、やっぱり結婚のイメージが強く押し寄せてくるので、今、告白すれば一気に結婚まで進むのでは?

1年後のあなたからは、穏やかでとても幸せな日々が待っていますよ、と伝えてきています。

優しく献身的に尽くす人は本当に美しいですよね。

自分にも他人にも優しく愛情を与える日々を過ごすうちに、いつの間にか幸せを引き寄せる、Bを選ばれた方は、そんな方のように感じます。

幸せはすぐにやってきそうです。(* • ω • )b

**********************

次は、C オレンジカルサイトを選ばれた方。

このカードは

<ハートを開き、幸せを招くドリームドラゴン>
です。

もしかしたら、今、辛くしんどい状況にいらっしゃるのでしょうか。

気持ちに余裕を持つように、と1年後のあなたが伝えてきています。

コロナで思う様に生活が出来なくなってしまったことで、少しストレスを感じてしまったのかも知れませんね。

ほんの少し、出来る事でいいので気分転換につとめてみてください。心から楽しいと思える事はなんですか?

何でもいいので、日常にご自身への癒しを取り入れてくださいね。

幸せな気持ちが、更に幸せを呼び、1年後のあなたはまさにミラクルを起こすドリームドラゴンになっているのでは?

まずは、ハートを開いて、「疲れた、しんどい」って言ってみるだけでも、発散になりますし、頑張り過ぎずにいきましょうね。


**********************

以上で、今日のリーディングを終わります。

楽しんでいただければ幸いです(๑❛ᴗ❛๑)

それでは、また明日お会いしましょう👋✨

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true