見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #87 2月上旬のあなたへ大地からのメッセージ(3択)


こんにちは(*^^*)

ご覧いただきありがとうございます┏○ペコッ

今日は、2月1日。

2月上旬のあなたへ大地からのメッセージをお届けし

ますね☺

まずは、次のABCよりお好きなカードをお選びくだ

さい。表紙写真は全体メッセージです。こちらも合

わせて、リーディングしていきます。


決まりましたか?


*********************

A のカードを選ばれた方。


こちらを選ばれた方、2月はパートナーや家族、友人

達との共同作業で何かを生み出すと良さそう😊💕

生み出すと言うと、大袈裟ですかねw

一緒に料理を作るとか、家の掃除をするとかでOKで

す。お互いがサポートし合いながら、エネルギーを

共有することを楽しんでください。パートナー、家

族といった少人数のコミュニティでも、会社やサー

クルなと少し大きなコミュニティでも構いません。

誰かとの繋がりを感じ、感謝の気持ちを持って、心

地良く調和した輪の中で過ごしてくださいね😊💕


**********************


B のカードを選ばれた方。


こちらを選ばれた方は、大きな愛に護られていると

信じてください😊

家族やパートナー、それに周囲の人たちには感謝の

気持ちをきちんと声に出して伝えるようにすると、

更に良し😊💕 恥ずかしいならメールや手紙でも大

丈夫ですから、素直な一言を相手に投げかけるよう

にしてみてくださいね。些細な一言でも、愛情は伝

わります😆👍✨ 優しい言葉が溢れる関係って素晴

らしいですよね。ちょっとした誤解も、直に溶けて

行くようになりますし、是非、実践してくださいね。


**********************

C のカードを選ばれた方。


2月上旬、あなたはとにかく楽しんでみて😆👍✨

<ハートを開く>

ことが、あなたの幸運への近道。

38という大きな数字ですし、もう準備は整っている

はずです。次のステージに進むために必要なことは

努力でも、慎重に考えることでもなさそうですよ。

楽しんで、おおらかな気持ちでご自分を認め、出来

ないことは人に任せるw 自分の中の、本当にやりた

いこと、好きなことを好きなように表現する時間を

大切にしてください😊💕 愛される人は、自分を愛

している人です。ご自分に沢山の愛情を注ぎ、周り

の人からの愛情も、沢山受け取りましょうね☺


*********************


いかがでしたか?

今日も良い日でありますように🙏💭💗

それでは、また (*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬




サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true