見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #81 【見たときがタイミング】今のあなたが引き寄せているモノ (3択)

こんにちは(*^^*)

前回から少し時間があいてしましたが、

いいね&フォローしていただいた皆様、ありがとう

ございました┏○ペコッ

仕事やら、個人鑑定でバタバタ忙しくしており、な

かなか皆様の記事を見に行けてないのですが、拝見

した記事にはありがとうの気持ちを込めて<いいね>

をつけさせて頂きますので、宜しくお願いいたしま

す☺

*********************

今日の✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚は、

<今のあなたが引き寄せているモノ>

を見てみます。

表紙写真は、全体メッセージになりますので、各

選択肢と合わせて見ていきます😊💕

では、お好きなカードをお選びくださいね。

決まりましたか?

**********************

では、A (左の白い花)のカードから。

フットワークが軽く、色々な事にチャレンジ出来

る方なので、知識量も多く視野も広い👍

素晴らしいです😆👍✨ でも、今はどこか一点に

フォーカスして、才能を伸ばして行く時のようで

すよ。その方が、天使さん達の後押しを受け易い

ようなので、趣味の中でも一番伸ばしてみたいモ

ノを選んでください。そして、一度、プロの方に

習と良いかも。今ならとても良い先生を引き寄せ

ることも出来そう😆👍✨ 素晴らしい可能性を秘

めたあなたです。趣味を極めてみてくださいね!

********************

次は、B (中の赤い花)を選ばれた方。

少し気分が沈むような事があったのでしょうか。

起きてしまった事を悔やんだり、自分を責めたり、

被害者意識が出てきたり、、気分の切り替えが必

要な時です。

自分自身で何とかしようとせずに、今はプロのカウ

ンセリングを受けてみることが、あなたを良い方向

へと導いてくれそうですよ👍✨

<傷付いた>と心を閉ざさずにいてくださいね。

綺麗な薔薇を飾って、

<私は自分自身の能力と、価値をキチンと

評価します>

と、毎日アファメーションするのもいいですね!

プラス方向に上がって行く前は、気分が下がる出来

事が起きるもんですから、運気が上がっていく前兆

と捉えて、乗り切るようにしてくださいね😊

*********************

次は、C (右の黄色の花)を選ばれた方。

おめでとうございます🎊

現実創造の真っ只中にいて、望み通りの<現実>を

今、まさに引き寄せている最中ですね。

<えっ? 全然、理想と違うし、全く関係

ない事やってるんだけど>

って思うかも知れませんね😊

まず、理想の自分や、自分を取り囲む世界を想像し

てみてくださいね。その中の、一番メイン所は、恐

らく一番最後にあなたの目の前にやってきます。

現実化しやすいところから、あなたの前に出てきて

いることが理解出来ると、今後のモチベアップに繋

がりますよ😆👍✨ あなたに起こる事は、全て必要

なパーツです。やってみたい事があるなら、何に繋

がるかわからなくても、まずはやってみてください

。それが一番大事w

大切な事なのでもう一回いいますね。

<やってみる事が一番大事>

この世の原理原則として、行動する事から全て始ま

ります!動きましょうね😆👍✨

********************

いかがでしたか?

今日も良い日でありますように🙏💭💗

では、また(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true