見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #32 すぐに決断すべきこと (3択)

こんにちは(*^^*)

今日は、

<あなたが、すぐに決断すべきことは何?>

をカードに聞いてみます。

何かピンとくる言葉があれば、拾ってみてください

ね😊

では、3択です。次の3枚のカードからお選びくださ

い。今日の選択肢は惑星のカードです。

・ 金星のカード(左)

・ 水星のカード(中)

・ 火星のカード(右)

決まりましたか?

********************

では、金星のカード(左)から。

何か行動を起こしたい欲求はあるけど、気持ち的に

踏み出せないような感じでしょうか。

経験のないことを始める時は、とても勇気がいりま

す。やっぱり、失敗はしたくないですよね。(><)

しかし、あなたが今、頭を抱えている問題は、どう

やら取り越し苦労のようですよ。仮に問題が見つか

ったとしても、さほど被害はないようです。

だけど、あなたの気持ちを第一に考えることはとて

も良いことだと思います。一度初心に戻って、計画

の見直しをしてみましょう。良い発見があるかも!

*******************

次は、水星のカード(中)を選ばれた方。

とても頭の回転が早く、行動力もある方のようです

ね。だけど、しばらくの間はスピードダウンして、

ゆっくり時間をかけて考える時間を取るようにした

ほうが良さそうです。自分自身の欲に走らず、物事

の本質をみるように心掛け、しっかりと財布の紐を

閉めることも大事になってきそうです。いつもの自

分を少しだけ抑え気味に行動し、情報交換はネット

を利用せずに、お相手に直接会ってみてから判断し

てみるほうがいいかも。足下を掬われないように注

意しましょうね。


*******************

次は、火星のカード(右)を選ばれた方。

情熱的で、活力に溢れる方のようですね。

あなたが持つダイナミックな動きや、情熱的な語り

口に周囲の人たちは、「あなたがそんなに言うのな

ら」と、あなたのやりたいように色々なことをやら

せて貰える得な方だと思います。今、あなたが決断

すべきことを敢えてお伝えするとすれば、<考え方

に柔軟性を持たせて欲しい>と言うことでしょう。

ご自分の考えを一方的に押し付けたりしていない

だろうかと、一度立ち止まって考えてみて。

「こうするしかないんだ」と、思い込みがちな面

があるならば、その価値観は本当に正しいかどう

か、ゆっくりと見つめ直す時間をもってみて、よ

り良い未来に進んでいきましょうね。

*******************

いかがでしたか?

不思議なことに全てが大アルカナと小アルカナ1枚

づつですね。。。*ヤラセではありませんw

年末までの時間は、本当にあっという間に過ぎてい

くと思いますが、流されずに、自分と向き合う時間

もしっかり確保していきましょう!

では、また明日お会いしましょう👋✨

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true