見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #25 守護天使からの今日のメッセージ (3択)

こんにちは(*^^*)

いつもいいね&フォローしてくださり、ありがとう

ございます┏○ペコ

今日はあなたの守護天使様からの

<今日のメッセージ>です。

下↓↓↓の3つからお選びください。

・ A ピーチのカード(左)

・ B ブリリアンスのカード(中)

・ C ルビーのカード(右)

決まりましたか?

********************

では、A ピーチのカード(左)から。

こちらのカードを選ばれた方へのメッセージ。

<最悪の事態は過ぎ去りました> との事ですよ✌

今日は安心して過ごして大丈夫☺

ご自分から不安材料を探しさえしなければ、今日は

一日中ずっと笑顔でいられます。

桃の美味しい季節ですし、デザートに桃を食べてみ

るのもアリですね😊💕

******************

次は、B ブリリアンスのカード(中)を選ばれた方。

こちらの方には、大天使ミカエル様ですね!

<これからの変化に向けて、勇気を与えに来ました>

とのメッセージですよ! 困った事があれば、助け

を求めてくださいと伝えてきています。

これから何かしらの変化が起こるのかも知れません

が、心配はなさそうですね(* • ω • )b

疲れてきたら、綺麗なお水をたっぷり飲んで、身体

の中から浄化してみてください。水の流れを見るの

もいいかも。最近は動画で色々なものが見られるの

で、効果的に利用して癒されてくださいね。

*******************

次は、C ルビーのカード(右)を選ばれた方。

こちらを選ばれた方、<もうすぐ生み出す時です>

とのメッセージです。今日はまだその時ではなさそ

ですが、油断せずにアンテナをしっかり張って過ご

してくださいね。一番良いタイミングで、とても良

い知らせはやってきますから、前に進む心構えはし

ておきましょう。とても良いアイデアが浮かんでき

たら、すぐに活かせるように準備して待っててくだ

さいね😊 あなたの情熱のようなルビーの深い赤が幸

運を運んできてくれそうです。楽しみですね!

******************

いかがでしたか?

今日も一日、頑張っていきましょう!👋✨

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true