見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #82 今日のあなたへのメッセージ (3択)

こんにちは(*^^*)

いつもご覧頂きありがとうございます┏○ペコッ

今日のあなたへのメッセージを引いていきますので

お好きなカードをお選びください😊💕

決まりましたか?

*********************

A のカードを選ばれた方。

今日はアンテナをピンと張っておく必要がありそう

ですね😆👍✨

幸運の女神様は後ろ髪がないらしいのでw

(゜Д゜)アッ!?、、っと思ったら手を出すwくらいの瞬

発力でいきましょうね☺

木星のパワーが後押ししてくれているようなので、

恋愛でも、仕事でも、なんでも拡大されていく感じ

ですね。ここで注意⚠ なんでも拡大すると言いまし

たよね?なので、マイナスな波動も拡大されてしま

う可能性もありますよ💦 ネガティブ思考が頭を擡げ

てきたら、とりあえず一旦<そうだよね>と受け入れ、

「でも、私はツイてるから大丈夫😆👍✨」

と適当に受け流すw 考え過ぎないようにしてくださ

いね。根拠なんていらないですw

<私はツイてる。大丈夫>

と笑顔で過ごしてくださいね😊💕

**********************

B のカードを選ばれた方。

いつ見ても凄いですよね、これw

エネルギーフィールドに入っていれば、

<そのエネルギーは何倍にもなって返って来る>

そう信じて自分の持つエネルギーを動かす。

それが人生!w 自分が幸せだと思う方向に意識を向

けて流すだけですよw そこに、<誰かのため>とかは

敢えて考えなくても大丈夫です。だって、あなたが

動けば、当然、誰かに影響を与えるんですからw

<ありがとう>

の波動をたれ流して行きましょうね😆👍✨

********************

C のカードを選ばれた方。

あなた自身が創造主で、ご自分の人生を作っている

と自覚していくって大切ですよ☺

あなたはステージに立つ、凄い俳優さんなのです💕

思いのままに演じて行きましょう😆👍✨

そのために必要なのは、やっぱりまずは見た目を整

えるって事。今日がお休みであったとしても、誰か

に会う予定がなくても、部屋着で一日過ごさずに、

ちゃんと着替えましょうね。なんとなく、出かけた

い気分になったら近所でもいいので外に出かけてみ

てください😊💕 意識的に外に出る事が大事です!

幸せは人との繋がりの中にありますから😊💕

挨拶だけでもOKです。恥ずかしがらずに、誰かと

の繋がりを感じてくださいね。

***********************

いかがでしたか?

今日も良い日でありますように🙏💭💗

それではまたお会いしましょう(*´︶`*)ノ

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true