見出し画像

✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚ #84 【1月25日~31日】今週のあなたへのメッセージ&アドバイスカード(3択)


こんにちは(*^^*)

いいね&フォローありがとうございます。

今日は、1週間リーディングです。

次のABCからお好きなカードをお選びくださいね☺


決まりましたか?



**********************


A のカードを選ばれた方。


今週のあなたは、なんだかいつにもまして<やる気>

に満ち溢れてきそうですよ😆👍✨

ただ、その分周囲の人がマイペースにのんびりして

いたりすると、気持ちを掻き乱されてイライラして

しまうかも💦 なので、誰かと一緒に何かをやり遂

げるというよりも、自分のペースを守りながら、1

匹狼になって充実した1週間を過ごすのがベスト。

先に1週間分の <TO DO リスト> を書いて、やるべき

事を1人でササッとこなしてしまったら、あとは自由

にひとりの時間を満喫してください☺

自分が気持ちよく居られる、素の自分で居られる時間

を大切にして行きましょうね😊💕


**********************

B のカードを選ばれた方。


今後に繋がっていく何か

<ターニングポイント>のような1週間

になりそうですよ😆👍✨

今月いっぱいで何かが終了し、来月からは新しい何

かが始まる予感!

そういう時は、いい事と悪い事が交互にやって来た

りしますから、嫌な事があっても心が引き摺られな

いように注意⚠してくださいね。より大きな視点か

ら物事を見て、心を落ち着け、ゆっくりと眠る😑💤

焦りが出てきたら、深呼吸してみて!

良い未来を創造していく、成功するイメージを持っ

て一日一日を過ごして行きましょう😆👍✨


**********************


C のカードを選ばれた方。


なんだかご自分をアピールしたい欲求が芽生えてき

そうな感じでしょうか😆👍✨

控えめに生きるのも美徳ですが、ちゃんと自分自身

を認めて、言いたい事を主張するのも大切な事です

。競い合う事で発展していく関係もありますしね☺

今週は、心の葛藤と向きあう時間をつくって、対立

を恐れずに、

<どすこい精神>ですよ!

でも、相手の主張は否定せずにねw

色々な意見をすり合わせて、自分の成長の糧にして

行けるように頑張って行きましょう(๑و•̀ω•́)و

ストレス発散には、美しいモノ、綺麗なモノに癒さ

れましょう日常的な物事を忘れられるような空間が

いいですね😊💕 美術館とか、プラネタリウムとか

良さそうです。是非行ってみて☺


*********************


いかがでしたか?

今週も良い1週間になりますように🙏💭💗


では、またお会いしましょうヾ(*ˊᗜˋ*)





サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true