ときめきメモリアル

退廃的とは真逆ではあるけど建設的でもないのでにこにこしてにこにこしてたら毎日が遠くなってこっちにくる。こうしないと眠れないと思うことで眠るのを妨げてみる。どっちでもいい。どっちでも好き。決め手がないから、どっちでもいい。どっちでも好き。どっちもいらない。あっちもこっちも、どうだっていい。ただ事象は起きるのみ。ただあるのみ。愛を強く認識することで、相対的に、つまんねーやつがよりつまんねーと強く認識できる。ザマミロ。それもどっちでもいい。好きだから。キチガイのひとキチガイのひとでいてくれてありがとう。ハイコントラストなものが好きなんだ。ありがとう。大好き。本当に好き。だーいすき!それもただあるのみ。それが好き。大好き。超大好き。毎日楽しい。ざまみろりん。うふふ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?