見出し画像

【DL販売】2022年6月日付シート / M6

ここではシステム手帳の「M6サイズ」で快適に使える大きさの日付シートをダウンロード販売しています。「バイブルサイズ/M5サイズ」がセットになった日付シートは別記事からどうぞ。

note株式会社が運営する cakes.mu というサービスが2022年8月をもって終了するのを受け、以前から「いずれやらねばなあ……」と考えていた、日付シートの智文堂STOREでの販売を実行に移しました。

とはいえ携帯キャリアでの決済(実際にどれくらいいらっしゃるのか私からは把握できていませんが)+購入後すぐダウンロード可能、というシステムの便利さを重宝されている方もいらっしゃると思いますので、購入方法の一つとしてnoteでの販売もしばらくは継続します。(過去記事は、noteのサービスが継続する限りは削除しませんので購入された方はご安心ください)

今後のnoteでの販売は、ご購入にあたっての注意事項の記載と、ファイルのダウンロードリンクのみとします。実際の出力物や使い方などは、智文堂のインスタグラムかWEBサイトの記事でご覧ください。

いずれはnoteの更新はストップし、智文堂STOREに集約する予定です(2022年いっぱいくらい?)。ご購入者の皆様にはご不便をおかけする点もあるかと思いますが、お許しください。

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。
ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

ここから先は

357字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?