見出し画像

【DL販売】2022年4月分の日付シート

ここではシステム手帳の「バイブルサイズとM5サイズ」で快適に使える日付シートをダウンロード販売しています。「M6サイズ」をお求めの方は別記事からどうぞ。

いつもご利用ありがとうございます。2022年4月の日付シートを作成しましたので、PDFファイルをダウンロード販売いたします。

今回のモチーフは黄色いバラです。花言葉のひとつに「友愛」「友情」があるそうです。地球上に友愛の情が少しでも増えますように……(まず自分から日々の不満を解消しないとですね)

シートに関するあれこれは、詳しくは智文堂WEBの方にまとめることにしました。更新作業の都合上、note.com の方が公開が早いのですが、ご興味がございましたら、お暇な時にでもご覧いただければ幸いです。

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。
ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

配信内容

ご購入いただくと、以下のPDFファイル3種類がダウンロード可能になります。本記事の公開と同時にコンビニ配信もご案内しています。

  1. 年/月/週のラベルなしバージョン

  2. 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)

  3. レターヘッド風デザインのファイル(おまけ)

コンビニ配信は(2)しか入っておらず、一週間ほどの期間限定ですが、プリンタが手近になくてもご利用いただけます。ご興味の向きはかなじい @kanazee もしくは智文堂 @chibun.do のインスタアカウントで更新情報をチェックしてみてください。

出力サンプル

2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

自分のバイブルサイズの手帳でもセットアップ。これは月間スケジュールのページです。4月は日付の都合上、カレンダーの左上のスペースが大きくなったので、事務処理のインデックス(濃い緑のやつ、M6の日付シートのデザインに入ってます← セットちゃうんかい)は右下から移動させました。

おまけのレターヘッド

おまけのレターヘッドは2種類、どちらもバラのモチーフです。

簡単ですが、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

ここから先は

405字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?