見出し画像

【ダウンロード販売】2021年8月分の日付シート

いつもご利用ありがとうございます。とうとう30日を過ぎてしまいました(~_~;) お待ちくださってる方がいらっしゃるかどうか自信がないですが、2021年8月の日付シートを作成しましたので、PDFファイルをダウンロード販売いたします。今回のモチーフはカモメです。8月といえばやっぱり真っ青な空と海のイメージ。

ご購入いただくと、以下のPDFファイル3種類がダウンロード可能になります。

(1) 年/月/週のラベルなしバージョン
(2) 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)
(3) レターヘッド風デザインのファイル(おまけ)

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。

ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

余談

毎回、実物と写真の色が「ちょっと違う。ニュアンスが違う……」と四苦八苦してるのですが、今回の青は自分でもなかなか気に入っている分、いつもよりジタバタしました(「うまく合わせられた」ちゃうんかい)。液晶画面で見るより暑苦しい色味に出ると思うのですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。

出力サンプル

画像1

(2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

ネットの写真を参考にしながら飛び交うカモメを描いていたら面白くなってしまいやたら時間をかけてしまいました。アップがこんなに遅くなりまして失礼いたしました!

画像2

おまけのレターヘッドは、赤い方は錨マークをあしらった横罫、青い方はカモメと星の砂(砂のつもり)のデザインです。

画像3

上の写真では拡大しても見えないと思うのですが、赤い方の罫線は鎖のデザインになっています。錨にちなんで。

7月は以前から気になっていた手首と親指の違和感がとうとう無視できなくなり、ほとんど書くことができませんで、作例も間に合いませんでした。とほほ。6月の日付シートを公開したとき、ようやくメンタルが立ち直ったと思って勇んでいたのに、とんだ狼おばさんであります。

今は少しずつ復調しているので、どうぞご心配なく。右手の機嫌をとりつつ、書く時間を取り戻していきたいです。これ以上書けないとまたメンタルが危うくなりそう。それだけは避けたい!

簡単ですが(量のわりに内容が重い)、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

続きをみるには

残り 314字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?