見出し画像

【ダウンロード販売】2021年1月分の日付シート

今回も少し遅めですが、2021年1月の日付シートのPDFファイルを作成しましたので、ダウンロード販売いたします。ご購入いただくと、以下のPDFファイル4種類がダウンロード可能になります。

今回はおまけがスペシャルバージョンです。

(1) 年/月/週のラベルなしバージョン
(2) 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)
(3) 2021年間カレンダー(バイブルサイズ用)
(4) 2021年間カレンダー(M5サイズ用)

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。

ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

出力サンプル

画像1

(2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

吉祥といわれる文様をあれこれ欲張っていたら、見事にごちゃごちゃした紙面に仕上がってしまいました。鶴のテイストの浮いてることよ。

画像7

おまけは2021年の年間カレンダー(システム手帳用)です。日付シートのおまけということで、カットするのはまだいいとして、リフィルとしてお使いいただくには穴あけパンチが必要です。システム手帳用でなくても、一つ穴パンチをお持ちならなんとか穴が開けられますが(面倒ですが……)、いずれにせよお手数をおかけしてすみません。

画像3

日曜日の「S」表示だけ赤くしています。数字部分を赤くするのが、ちょっと大変でして時間切れに。お許しくださいませ。

画像4

どちらのサイズも右開き用、左開き用が入っています。M5はサイズが小さいので片面に12ヶ月を入れられず(入れたら要虫メガネなので)、6ヶ月ずつに分けました。真ん中で折ってお使いください。

簡単ですが、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

ここから先は

346字 / 3画像 / 4ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?