何も書けない

今日、書きたい話題があったのたがお風呂に入ったらどっと疲れが出てしまって頭が働かない。

でもエッセイは「書けなくても書く」のが鉄則だという。
なので今日1日の振り返りでもしてみる。

二度寝をかましてから朝と昼を一緒に食べる。
お茶漬け、みそ汁、マーマレードを塗った食パン、バナナ、コーヒー。
いつも朝はこんな感じだ。

休憩をしてからすずちゃん(うさぎ)のお手入れ。
爪はさほど伸びていなかったが、お尻の毛がめちゃくちゃ抜ける。

そこから夕食まで寝る。
夕食後、注文していた本が届いていたので早速読む。
また疲れで寝る。

お風呂に入り、1週間分のスペシャルケアをやる。
ここで今日は私の営業が終了してしまった。

明日からまたまともな文章が書けるように、疲れ過ぎない程度に動きます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?