見出し画像

【#かなゆ堂 イベント告知】 #みんなのおもいで同人祭 出ます!


みんなのおもいで同人祭とは?

あの頃の同人誌即売会、昭和や平成に戻ったような気持ちになれる、そんなイベントです。
「懐かしい〜!」「いにしえ〜!」「あの頃〜!」となるようなジャンル、グッズ、大歓迎です!

イベント概要ページより

「き、気になるー!」とみたその日に参加申込してました(笑)!他のピクトスクエアのイベントも参加してみたかったのでちょうど良かったです!

二次創作楽しい

早速ペーパーを書いてみました。とにかく二次創作、楽しいです。(何で一次創作やってるのかわからなくなるくらい。本当に何でやってるのか…?)当日はゲームよろず本(ゼルダ新作ティアキンがメイン)出る予定でございます!(もちろんコピー本)久しぶりに人間キャラを描いて画力が追いついてませんが、楽しいです…!

トレース台も買いました

アナログで挑もうと思い、トレース台も買いましたー!(前使っていたのが壊れた)フルデジタルも気になるけど、アナログも好きです!


イベント詳細

日時:2023年7月22日(土)21:00〜7月23日(日)20:00
会場:ピクトスクエア(WEB会場)
※会場はこちら↓

正直、当日何が出るか分かりませんがお気軽に遊びにきてください!個人的にもみなさまが何を出されるのか楽しみです。ではまた〜!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!