見出し画像

てぶまジャッジメント6/16開催します

てちょぶん祭りの目標締め切り:6/16に間に合ったかどうかをジャッジするイベントです。もちろん、6/16に間に合わなくても、イベント当日に間に合えばOKですので、一つの区切りとしてご活用くださればと思います。てぶまジャッジメント当日は、皆さんに今の進捗などをポストしていただいたり、希望の方にはスペースで発表していただく予定です。(既にできている方、既刊のみで参加される場合はそちらをポストしていただければOKです)


てぶまジャッジメント開催経緯

てちょぶん祭りのてぶま作業会(進捗をポストするタイミングの会)でのスペースでのこと。
私「次回のスペースは当日かな?」
桜つばき涼さん「次は柏〆切(※)の6/16じゃないですか…?」
私「え…まさか6/16に間に合ったかどうかをスペースで発表するということ…?」

※柏〆切とは?
柏猫さんが設定してくれた「これまでに終わるといいなあ」という日。いわば目標としての締切日。

と、いうわけで6/16にてぶまジャッジメントを開催することになりました。

さくっと作ったロゴ

周りの方のポストまとめ

早速てぶまジャッジメント(柏〆切)に向けてカウントダウンしていただきありがとうございました!好意的に見てくれる方がいて、本当にありがたいです~!(てちょぶん祭りイベント当日へのカウントダウンもおでんさんがしてくださっていて、本当にありがとうございます!)

恐れ多い気もしますが、描いていただきありがとうございます!「柏〆切」なので柏猫さんのほうが適切なのでは…?などなど、みんなで議論してる(?)のも楽しかったです!

楽しんでいただけて嬉しいです!眺めて楽しむ、リプして楽しむなどなど、無理のない範囲で楽しんでいただければと思います!もちろん創作者に「いいね」で応援するのも大歓迎です!いつもありがとうございます✨

最後までお読みくださりありがとうございました!6/16のスペースやりたい方も募集してます。スペースやるとモチベーションも上がりますので、お気軽にどうぞ!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!