てちょぶん祭り4 に向けたスペースをしました!

てちょぶん祭り4に向けたスペースを開催しました!X(ツイッター)をしてない方もいるためこちらでもお知らせします。

本を出すことへの漠然とした不安


結論から言うと「自分の期待に応えられるものが今の自分に作れるのか?」というのがハードルを上げていたんだろうなと。

本に関しては夏休みの「自由研究」に近くて、「やりはじめるまでがしんどいな…」という感覚だったので、他のお二人との本の作り方に深く気付きがありました!

何より自分が楽しんでないと作品を通して伝わっちゃうものなので…自分のコントロールも大事だなと思いました✨

最後までお読みくださり、ありがとうございます!てちょぶん祭り4の募集も今週中に開始予定です。今回も遅くなり申し訳ありません。

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!