稼ぐ人の超速文章術

稼ぐ人の超速文章術、パッと書けてすぐに売れる(中野巧著)

絵本メンタリング協会の仲宗根敦子さんがオススメしていたので、購入しました。そしたら、彼女のfacebookライブで、著者中野巧さんとのトークを公開してくれていました。おかげさまで深い学びがありました。

書くことと表現することを楽しいと思えることは、人間の本質

という観点から、OUTNUMBER編集室を文章で表現する人のワクワク感を引き出せるような環境を創りたいと思いました。

エンパシーチャートのエッセンスをOUTNUMBER編集室でも取り入れてみようと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?