見出し画像

運用日記:9月26日

今日はひたすらBinance先物について研究しておりました。往復0.072%の手数料というハードルを越えることが想像以上に難しかったですが、無事超えました。

具体的な戦略はお伝え出来ないですが、ベンチマークとして参考までにしてくださいませ。

画像1

約3か月分のBTC/USDTで手数料は0.036%と書いてありますが片道です。

保有期間は25分で最大ポジション量は1BTCなので、手数料込みで3ヵ月で1BTCあたり4000ドル稼げていることになります。(単利計算)

こちらの実装はしましたが、まだ試験段階ですので、100ドル程度で実験検証している段階です。

運用結果[日課]

予測精度:51.2%
損益:+4502円
残高:220453円→224956円

画像2

画像3

今日はなぜか実現損益が期待損益を上回っていました。初めてな気がします(笑)

画像5

画像4

いつもよりスプレッドの広がり具合が大きいですね。成り行き注文しまくってる人がいそうです。おかげさまで、少しだけエッジを得ることが出来ました。

Binance先物の方のアイデアはBitflyerFXにも使えそうなので、明日BitflyerFXのモデルも再構築しようと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?