元旦だからというわけじゃないけれど

ずっとしばらく、個人のことを発信する場があまりないなと思っていました。
そのため、この場ではたまに歌を載せたりもしていましたが、もう少し個人としての自分を見つめ直すという意味でも、もっと自由に好きなことを書いてみようかなと。
で、たまに歌ったりは続けるとして、他にも何かを配信したりするなど、自分が興味のあることを気が向いたときにやってみたらどうなるのかな、というのを実験してみたいと思います。

といっても、何をするかはこれから考えていくのですが笑
けど、自分の場所をここに作ると宣言するだけでもちょっと冒険的なところはあるので、ちょうどたまたま今日は元旦ですし、酔っ払っているというのもあるので書いてみました。

とりあえず、こんな配信も始めているので良かったら聴いてみてください。
https://stand.fm/episodes/61cfdf62f015750006ae4f32




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?