見出し画像

幸せな空間

堺の深井駅の近くにある、美人せいさくしょという美容院。
マンションの一室ということもあって、
ヘアデザインのお部屋以外は、ワークショップや講座のレンタルスペースとなっている。
ここに来ると、色んな人が自然と集まってきて、
不思議と色々な繋がりに発展することも!

先日はその場所でまちこさんの起業スタートアップ講座を受けに。
先月一ヶ月インスタの使い方に苦しめられてきた私w
だけど、それを小さなステップとして、
その先にある、やるべきこと、やりたいことを
一緒に探してもらえた🧡


するとその間にヘアセットに来たのが
九星氣学の先生。

地球上の全ての流れは決まっていて、それを知ることで自分の波に気づく。
調子いい時もあれば、落ちるときもある。
それは当たり前だけど、知らなかったらそれに抗おうとするから余計しんどくなる。
だから、自然に身を任せたらいいんだよ〜と教えてくれる。

なかなかお会いできないから、お会いできただけでなんだか、ラッキー✨

会話の中で、
「あさみんは今年、自分の基盤になるものを作ってきたから、来年は自由に楽しんでやりたいことをやったらいいよ☺️」と言ってもらえて、
またワクワクが湧き出てきた!!

さぁ、来年も好きな事やっていいらしい。
流れに乗って、しんどいときは無理をせず、
楽しく進んでいこうと思う。


たくさんのご縁に感謝しかない。

#美人せいさくしょ #堺市深井 #九星氣学 #ご縁に感謝