見出し画像

マスク開発!?

ありがたい事に、
「スタッフをやってみたい!」と
言ってくださる方が
沢山手を上げてくださっている。

どうせだったら、
「人数が多いので、今回はごめんなさい」を言いたくない。

そこで、少し調整がつくまで皆さんに
お待ちいただいている状態。
感謝の言葉しか、思い付かない…😭😭😭

実は、
「スタッフの皆さんとお揃いコーデをしたい!」と
考えていたけれど、
プペルバスイベント当日の季節は

冬!!

コート来ちゃったらあんまり目立たないよね……と。

そこで。
オリジナルマスクを作っちゃおうかと思い付き、
香芝市のスプリード様(https://spread.bz/)と
打合せを行いました。

色々な素材を並べてくださり、
出来る事、出来ない事、したい事。
ワクワクを共有しながらの実現に向けた話し合い。

さらに強力なお助けマンにも協力のお声掛けして頂いたり。
(アベンジャーズを想像してしまった😅 )
私が帰った後も、試作案などを考えてくださっていたり。
実現可能かどうかを試行錯誤しながら
考えてくださっています。

そして最大の問題は、見積金額とロット。

どうなることやら…

それにしても、
マスク制作まで手掛けるとは思ってなかった💦