見出し画像

感謝の気持ち

昨日は、我が家の新しい車の納車日。

今まで乗っていた子とは、約5年の付き合いだった。
その前の子は、10年乗ったかな。
年子で生まれてくる次女の為に買い替えたんだった。(軽に2つチャイルドシート乗せたら大人と荷物乗らないよね…という理由w)

今回は、それに比べて短い。
そして、コロナの緊急事態宣言なんかもあって、
走った距離も少なめ。

だけど5年間事故もなく、家族を運んでくれたから…
と主人が朝から手洗いしてあげていた。

そんな優しい人が主人で本当に良かったなー。


そして。
私のあげたストーリーに反応してくれた、まいみん。

色々な人たち乗せて、色々な所行って、
楽しい想い出作ってくれたなぁ💛と改めて。


さぁ、そして私の人生初めての黒い車くん、
どうぞこれからよろしくね🚙