見出し画像

100%晴れ女

なんだか画像のアップロードがうまく行かなくって結局こんな時間になってしまった…😭
でも、絶対言いたいことがあるので投稿します!


昨日は柳生で紅葉撮影🍁前日の時点で天気予報は
降水確率90%。
それまでピカピカに晴れてたのにーーー!
私、晴れ女と言ってる割に、ピンポイントで雨だなんてー😵💦
と、思っていたら、雨上がりに光が指してみんなが笑顔になった鮮明な夢を見た。
紅葉に滴る雨粒はキラキラ光ってて✨


目が冷めた時には「これ、予祝じゃない😏?」と
期待したけど、やっぱり90%…
絶望的だなぁ…旧柳生藩家老屋敷で一日過ごすか…と覚悟して家を出た。


みなさんと合流して車に揺られる間、柳生の天気をまた調べる。
えーーー! 昼から100%😳!?

もはや、私の力ではどーにもなりません…😭

駐車場到着。 え?晴れ間☀


一瞬だけれど、晴れ間!ていうか、雨、降ってない!!

到着後、こんなん撮れた✌もう、役目果たしたw

そこから約3時間、パラパラはあったけれどほとんど傘ささずw
そしてこの、紅葉の絨毯!! 最高のロケーション!

途中参加のさっちゃんは、来るときに虹を見て「あさみん、すごーい🌈」と叫んでくれてたとか🤭

そして紅葉にまみれて撮っていたのがわかる姿を
写真に撮られてたw

リュックほっぽりだして撮りまくってたから
🍁勝手にくっついてきてた

という事で、奈良コス部の編集もまだ終わってないので、一部をチラ見せw
これだけでもまみれてきたのがわかると思います♡幸せだったーーー🧡🧡🧡


みんなに「100%晴れ女って言ってもいいよ!」
「タスキ作るわ」と言ってもらったので、
昨日から100%晴れ女になりました🤣